LivedoorやMSNで取り上げられたのでお客さんが多い!!

おはようございます!!

今日も一日がんばりました(^▽^)/
朝から朝ごはんを作り、お弁当を作り(しかもドキンちゃんのキャラ弁)。
ベランダや子供部屋を掃除して、パートに行く!
ほんと、主婦ってマジ働き者だわ。。

今日は陽気な天気だったので、すぐに洗濯物は乾きました☆^(o≧▽゚)oニパッ

パートの受付の仕事は最近とても忙しいんですよ。
お客さんが半端なく増えたんです。
お店が、LivedoorやMSNに取り上げられたらしいんです。

なので、お客さんがひっきりなしにやってきますよっ。
しかし新しいパートさんはこないので、今いる14人で、
シフトをまわしていますε=ε=ε=
2年間働いていますが、今までで一番忙しいんです(p_・q) チラッ

仕事が終わった後は、職員の人がくれた、
バナナムースチョコケーキやクリームチーズロールを食べながら、タピオカティーを飲むのは、
仕事の後の一杯って感じです☆

帰りに、大丸で、ホタテの入ったサラダを購入!
これがすんごくおいしいんです (・∀・)

家に帰ったら、子供がポケモンを見ている間に、
絶対、サラリーマン金太郎やハンターハンターを読みながら、
まったりするぞ!!
コレが無いと、パートががんばれないですよ。。

夜は、子供が寝た後に、FX取引を行います。
後は、月に9回行く、お灸に、金曜に行くぞ!
すごくリラックスするんですもん(・-・*)ヌフフ♪
それがあるから仕事ががんばれますよ☆

旦那もきっと同じ気分ですよね。
カクテルと大好きなひじきを作ってあげよう|* ̄∇ ̄|ニヤッ

今日はさぼらず筋トレするぞ!